【歌ってみた】言って。/ヨルシカ 【狗神】

【歌ってみた】言って。/ヨルシカ 【狗神】

ご視聴ありがとうございます!今回はヨルシカさんの『言って。』を歌わせていただきました!ヨルシカさんの歌の中でも特に好きな曲です!歌詞の中に出てくる「もっとちゃんと言ってよ、忘れないようにメモにしてよ〜」って辺りがとても大好きです♪音程間違えてるとこあったのでそこは見逃してくださいww❀ご本家様❀ヨルシカ / 言って。(Music Video) sm31472648 前作→アイネクライネ/米津玄師 (+4) sm34593392 ❀お知らせ❀現在カラオケの歌ってみた動画を投稿させていただいていますが、機材や環境が整い次第、本格的に歌い手活動をしていく予定です!投稿前には前もって皆様にお知らせしますのでよろしくお願いします!この動画はYouTubeにも同様に投稿させていただいております!Twitter、TikTokにて宣伝してますので気になった方は大歓迎なのでフォローよろしくお願いします♪もっと皆様と仲良くなりたいと思ってます(*´ェ`*)Twitter→wanchan012少しでもいいなと思った方はフォロー、コメントお待ちしてます⤴︎ ⤴︎

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34615997