星のカービィ 参上!ドロッチェ団 盗賊から宝箱を奪っていく実況プレイ part8

星のカービィ 参上!ドロッチェ団 盗賊から宝箱を奪っていく実況プレイ part8

今回でストーリーは終了です。スーパーデラックスやっていたせいかスパークとプラズマをどうしても間違えます…あと無敵キャンディーはチート。追記:コメント見て気付いたんですが変なこと言ってましたね。ヒトデマンは黒幕ではなく、暗黒の支配者(笑)であり、ドロッチェの求めていた大いなる力の正体でしたね。 mylist/64230080  part7→ sm34587995  part9→ sm34668110 実況プレイpart1集→ mylist/48456214

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34616626