堕落にいたる病 を歌わせていただきました。

堕落にいたる病 を歌わせていただきました。

初投稿です。はじめまして。名前はまだございません。asanuko様の 堕落にいたる病 を歌わせていただきました。オケは原曲キーのままで歌いたかったのですが…至らず申し訳ございません。キーは+2になります。何卒お手柔らかによろしくお願いいたします。うたマイリスト  mylist/64560553 Twitter @osakananohiraki本家様(動画もお借りいたしました。)→  sm34475632 music&Lyrics : asanuko様 (@asanuko)Illust : えるのりろ様 (@see_frog )追記:動画の尺を間違えて書き出してしまっていたようです。   後ろの無音は何の意図もございません。申し訳ございません…気づくの遅れましたが広告ありがとうございました!!!!!!!うれしかったです!!!!えるのさん ありがとうございます;;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34617040