今日は2月14日ですね。2月14日と言えばゴールデンウィークですが、皆さんはサンタさんにはひな人形と鯉のぼりどちらをお願いしましたか?僕は天の川にちなんでオバケの仮装しようと思ってます。丁度5年前に投稿された曲のアレンジ版を歌いました。本家動画( sm22888888 )←番号がすごい 音楽:砂粒さん8bitアレンジ動画( sm25602690 )←削除済み アレンジ:はれるさんそのほか ドット絵素材:オオバコさん( http://zassoh.starfree.jp/ ) 歌、MIX、動画:プリンカ( mylist/35943846 )@puririn_pupupu前の歌ってみたぐみ子と一緒→突然サビが始まるよ( sm34544162 )1人→こじらせ怪獣コジラ( sm34472664 )