どうも、約5時間プレイした成果がこれです。いやぁ正直ルークかクイーンでやめようかと思ったのですが無駄にあったまってチャリンチャリンしたらこうなりました。これは金~日の分を1日にまとめただけだから。(震え声)モータルが当たるとそれによるMP回収で実質ほぼタダみたいなものなので実においしいです。ドルミの援護が暖かいですね。こういうドルミに私はなりたい。今回はスタンプもいくつかゲットできたしシグルのフェイススタンプも取れたのでいい遊戯祭でした。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34617166 ←前 次→ sm34620980