愛言葉Ⅲ 歌ってみた【siyam】

愛言葉Ⅲ 歌ってみた【siyam】

帰ってきました!!!!どうも!!初めまして、お久しぶりです!siyam(シャム)と申します!!1年半ぶりの投稿になってしまいましたwだいぶ放置してしまった。。。また心機一転初心に戻ってゼロから頑張っていこうと思います!!これからいろんなことに挑戦したり、活動も一生懸命していきたいと思うので宜しくお願いします!Plz Listen it...原曲:DECO*27様【 sm33965071 】絵:のの様【Twitter@nemui_nono】歌/MIX/Enc/動画:Siyam【Twitter@siyam925nico】歌ってみた【 mylist/59860057 】MIX【 mylist/57314781

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34617627