今回はエクセリア視点ですエクセリアの格CSはほんと強くなりましたね移動中にも判定あるとあそこまで当たるもんだとは思いませんでしたこの日はE覚の使い方が全然出来てなくて、何度か半角で吐けなかったのが敗因の一つとなっていました(E覚苦手なのかも)所々変な格闘が出てしまっているのは許してください。パッドのボタンでチャージしてると押しているのに一瞬だけ放してる扱いになるのがよく起こるんです・・・キュインキュインCS鳴ってる時がそれです。同じパッド勢のそういう話あったら聞きたいな前→ sm34565341 次→ sm34636591 Twitter→@dodoria3_exvs