4日も投稿サボってしまった...皆さんどうもすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ちょっと一回火山に行ってきm((殴ちなみにBL読む人どれくらいいるのかな...?歌ってほしい曲のリクエストはこちら! https://uranai.nosv.org/u.php/enq/aira_/ お借りした音源 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm23728659?ss_id=0d4a7ca2-e50a-4142-a799-fde63ebc4616&ss_pos=7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34626638