【ロックマン3】きりたんの誕生日にちょっとボスラッシュ【単発】

【ロックマン3】きりたんの誕生日にちょっとボスラッシュ【単発】

きりたん誕生日おめでとう!内容あんまり関係ないけど!はい、お久しぶりです。すごくお久しぶりです。しかも単発です。すみません。リハビリがてら、きりたんにちょっとボスラッシュやってもらいました。ロックマン3  mylist/58197042 ロックマン10  mylist/59687541 単発系   mylist/59171794 どうでもいいことばかりのTwitter→hiiragi1814

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34627484