BUMP OF CHICKEN 「新世界」 歌ってみた ver.いがらし

BUMP OF CHICKEN 「新世界」 歌ってみた ver.いがらし

ベイビーアイラブユーだぜいがらしです。今回はBUMP OF CHICKENの新世界を歌ってみました。結成23周年おめでとうございます。皆様のバレンタインが素敵なものになりますように。ハッピーバレンタイン!!※多少アレンジをしています。ご了承ください。本家動画: https://www.youtube.com/watch?v=etKuJ7ibrvcVo: いがらし http://twitter.com/igarashi_nicoMix:WAVE RECORDS STUDIO http://twitter.com/wave_rec_stuMovie/inst: ちょきを http://twitter.com/Choki0x0https://www.youtube.com/user/choki0x0 歌ってみた作品集: mylist/63813638 参加作品集: mylist/63813646

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34627504