大虎「あら…今回は出戻り組ばっかりね?( ´ⅴ`)ノ」孫晧「余とチャッカマン氏は連投であるな( ̄ー ̄)フッ」周泰「…チャッカ…(´・ω`・)エッ?」周瑜「私の火計と着火を引っ掛けたのでしょう(´∀`*)フフフ」徐盛「ォオー!!(゚д゚屮)屮怒らねぇのかよッ!?」大虎「後で毒とか盛るのよ…私だったらそうするm9っ`Д´) ビシッ!!」周瑜「…しませんよ?( ^ω^)・・・」今回は新登場な方は居ません。孫晧さんがかなり使い易かったので、それでいろいろバリエーションを考えてみた感じです。あと周瑜さんはデッキに居ると安心感が…wでもすぐ頼ってしまうのもアレですよねぇ…ん~。対戦内容は、大流星あるある的な『稀によくある』パターンでしょうか?防柵また増やすか考え中です。しかし折角10戦目と切りの良い投稿回なのに、こんな動画と言うのもアレかな?w※※桃園参加中☆ ttps://3594t-touen.jp/users/197636 ※※ sm34605763 ←前 mylist/64351285 次→ sm34648132