【戦場の絆】リガズィで戦場をああもう滅茶苦茶だよ⑥【悪い一佐】

【戦場の絆】リガズィで戦場をああもう滅茶苦茶だよ⑥【悪い一佐】

TD 6vs6 リガズィ BRB グレA Aサベ 硬このグレネードランチャーAがあれば、ホバー恐れるに足らず(小声)省エネ編集なうで投コメ無いよマイリスト→ mylist/57895963

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34628112