いやぁ、もうね…ぼろっぼろ泣いてしまって編集が進まないのなんのって…(´;∀:`)まだまだ見てないパターンはたくさんありますがその辺りはこのゲームを購入してご自身の目で見ていただいた方がキャラクターたちに愛着もわくのでそうしていただけると嬉しいです(*´ω`*)終わり方は少し悲しかったけどこのゲームをやって良かったと思いましたここまで1ヵ月半ほどの間見てくださった方々本当にありがとうございました!!小話:EDの音楽をこのゲームといしさんを繋げたきっかけである69億に差し替えようかと思ったんですけど似てはいるけどちょっと違うかと思ったのでやめました(´∀`)アッポロン様の立ち絵をお借りしました何かありましたらついったー @terra_camp136 かめーる [email protected] へ sm34622820 ←前 mylist/64223303