どうも、マダオと申します。 2/13録画分より。皆様マチありでした。先鋒:マルタ(結末)次蜂:アルトリア(陽だまり)大将:ハサン(月霊髄液)えー、自分の悪い所が詰まった動画です。挙げるとキリがないですが…①開幕見る相手が完全に違う → 味方の構成上、マルタはジャンヌを見るべきですがそれを保てなかった点②スキル1を開幕で使用していない → スタン対策を怠っているため弾けるはずのサポ魔眼を接敵時に喰らっている点③邪ンヌ相手の空振りからの法具 → 相手の体力が少ないので焦って距離を詰め切らないまま攻撃を振ってしまった点④聖杯獲得後の立ち回り → 味方の暖かいフォローがあったから押し切れましたが、ガバプレイすぎて目も当てられません。 間合いは間違えるわ味方と同時に殴ってるわで良いところありませんでしたねー sm34555346 ←前回:次回→ sm34722706