【歌ってみた】magnet【feat.アオ】

【歌ってみた】magnet【feat.アオ】

バレンタインなので二人で歌ってみました。本家様 minato  sm6909505 イラスト : ゆのみ蝶デザイン : 上宮忍音源と動画をお借りしました。唄 アオ @Aozora_Teru  https://goo.gl/ozNx6k 唄・MIX なぎさ @0v3rachi3v3r ( mylist/62545495 )++++チャンネル登録お願いいたします!++++♠公式チャンネル  https://goo.gl/pGz7bi ♠ニコニコ動画  mylist/62545495 ♠SoundCloud  https://soundcloud.com/xelixnagix ♠Twitter  https://twitter.com/0v3rachi3v3r

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34629532