《バレンタインなので》メランコリック歌ってみた【ぽねてぃ】

《バレンタインなので》メランコリック歌ってみた【ぽねてぃ】

こんにちは♪前回に引き続きJunkyさんの、メランコリックを歌わせていただきました!片想いの男女を全力で応援します□告白する方は頑張ってください!□Happy Valentine□☆素敵な本家様☆ニコ動→ http://nico.ms/sm10444862?ref=share_others_spwebYouTubehttps://youtu.be/86_kvUqhY-A 歌・編集⇒ぽねてぃ《Twitter⇒@pone_s2》

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34629984