今回のボス戦は、実質1体だけですので、苦戦しませんでした。ただ、一撃一撃が重いので、魔法使いのような耐久性のない職業は軽く倒されてしまいます。その為、バトルマスター軍団よりもクリアするのが遅くなってしまいました。まあでも、パラディン軍団と比べると遥かに早いので良かったですwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/28273434.html ) 悪魔長軍団 → sm34625405 魔神兵軍団 → sm34630653 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。