どうしてCAGEの手書きMADほぼほぼないん・・・・・・?天邪鬼がCAGEに沼ってしまったがためにフルコンから2週間でやらかしました。こんな寒い中屋外にほっぽり出されるとかしにますね?そうだ、矢ヶ崎で暖をとろう。動画制作2010年以来2回目なのでいろいろと申し訳ない・・・・・・オールスター目指したけど挫折しました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34630118