ご視聴ありがとうございます。コメントと広告もいつもありがとうございます(*´ω`*)ハッピーバレンタイン!美味しいチョコを食べたくて、スニッカーズを買ってきました(*'▽')前回同様、最後のカギで行ける所を探して探索中★やっぱりストーリーは進んでません。序章→ sm33449787 、前→ sm34612000 、次→ sm34664456 ドラクエ4マイリスト→ mylist/62515922 、実況パート1マイリスト→ mylist/54754636 あんまり更新してないツイッター→ http://twitter.com/PiyoMiy