第11回目やっていきます。3ヶ月くらい投稿遅れてしまって申し訳ありません。まぁ待ってた人は居ないから大丈夫でしょ今回はヴァルトラウテ・クールマ・グリンダのガチムチグリンダデッキです。根元にもサポート入れてますので最終スペックがなかなか凄いです。。しかし今はオーディンが流行ってますので、取り扱い要注意です。オリCまで落ちたのは、プレイ出来なくて下位リーグから始めるか選択できたので創魔も増えたし無難に下げました。前回 sm34109390 次回 sm34700357 マイリス mylist/63238278