【COM3D2】プリズムリバー三姉妹に Melody Of Empire を歌ってもらった

【COM3D2】プリズムリバー三姉妹に Melody Of Empire を歌ってもらった

ゲーム中ではじめてこの曲を聴いたとき、この三人に似合いそう・・・ふと、そう感じたんだ。衣装MODの制作者様に感謝です!動画撮影環境H.264 1080p 60fps 30000KbpsAAC 44100Hz 2ch 320Kbps

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34633371