バレンタインはビスケットを3人から貰いました チョコ欲しかったです皆さんどうもお久しぶりの方はお久しぶりです現在は悲しみの中で過ごしております 骨は拾ってくださいゲーム内難易度:悪夢?!(だったと思う)次:予定は未定主ついったー: https://twitter.com/hanesiba3_810/following?lang=ja
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34633408