白狼さんの処理がうまく行ったのがでかいかな。最大パワー20の疾走。進化権も要らないので進化を惜しまなくて良いのも使いやすい点。また相手のリーダーの体力を気にしなくていいので盤面に集中できるのも良い。一方弱点は発動自体が遅いのと消滅やラストワードを無効にされたり奪われたりすると終わる点。フェアリー加えるカードも多いのでフェアリードラゴンも考えてますがどうするかな。シャドバ関係マイリス→ mylist/58531387
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34634076