バレンタインに間に合わせられるように作ってたんだけどHDDにガタが来たみたいでうまくエンコード出来ませんでした。前々から作ってたチョコを渡しあって、夜久しぶりにゲームをやって盛り上がってる感じに作りたかった。こんな友情ゆかマキが見たかった、だから自分で作ったよ。前から二人にヤギの声真似させて遊んでたから、それを取り込んだら見事にヤギが主役掻っ攫ってったよね。案外簡単に真似させられるのにどうして今までなかったのかと思いながら、本当にこれだ良いのか思いつつ作ってたけどまぁ、可愛いからいいかな?良いよね。【Twitter】 https://twitter.com/MIKAYANM712