やっぱり思った通り・・・気持ちいぃや♂ 2昇天目

やっぱり思った通り・・・気持ちいぃや♂ 2昇天目

前回の反省も含めたSS型端レーンです。ソウルをヘルメスにしてる理由を動画内で説明します。現段階で立ち回りを確認中ですが、横槍は絶望ですね。※前回の動画よりラプラウズ×→アプラウズ〇 スキルはMAXアシストは靴だけ+3です。敵・味方への誹謗中傷は無しで。アドバイス等、私への罵倒はいくらでもどうぞ!Mシリーズ→ mylist/64284685 エルルカーン→ mylist/64583713 前→ sm34634647  次→ sm34635379

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34635071