[バトオペ2]一般兵戦闘記録#5(ガンダム)

[バトオペ2]一般兵戦闘記録#5(ガンダム)

カスマ400 6v6 無人都市格闘強判定はブンブン振り回せて強いなあ(泣最近400だとペイルばかり乗っていたのですが、たまにはガンダムもいいですね~脚折り職人すげえわ…コメントありがとうございます!全部読ませてもらっています!うぽつありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです。1回目はまだ分かるのですが、2回目は流石にびっくりしましたね。前 sm34578158  次 sm34700369 mylist/64885318

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34636505