【EXVS2】持ちし者マキとうp主のエクバ2 Part12

【EXVS2】持ちし者マキとうp主のエクバ2 Part12

エクバ2をマキマキと。そーいえば昨日バレンタインだったね。前回か今回かバレンタイン動画にすればよかった。ライトニング全盛期は俺の中ではまだ終わってはいない…‼てなわけで前回に引き続きイインチョさんが相方です。最近おうちで簡単焼き鳥セットを買いました。美味しい。「トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録」→ mylist/64024887 sm34626917 ←前 マイリス→ mylist/64338834  次→ sm34657329 ゆっくり実況等Part1→ mylist/35713206 コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34636684