生演奏で【眩しいDNAだけ】2人で歌ってみた(ケロケロあり)【スタエコ】

生演奏で【眩しいDNAだけ】2人で歌ってみた(ケロケロあり)【スタエコ】

『I beg you』⇒  sm34544002 『乙女解剖』⇒  sm34538743 『内臓ありますか』⇒  sm34541794 『夜行性ハイズ』⇒  sm34592106 【スタティックスエコー】Twitter: https://twitter.com/acalieweb?lang=jaYouTube チャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCyX5ouKnz3mcLTCksuzLeNA 今回はずっと真夜中でいいのに。「眩しいDNAだけ」を歌ってみました。ギターとベースを生演奏にしてます!コメントやマイリストして頂けたら嬉しいです(^^)歌い手:つっか、さとゆう(歌い始めがつっかでそのあとがさとゆうです)動画編集:さとゆう本家様: https://www.youtube.com/watch?v=VJy8qZ77bpE sm34579525 動画内イラスト:NYAKKUNN 様(piapro) https://piapro.jp/t/rMH9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34636795