【全部私の声】決戦!N【ポケモンBW】

【全部私の声】決戦!N【ポケモンBW】

試しにStudioOneでミックスしてみた。REAPERよりちょっと使いにくい。 mylist/61804458  YouTube https://www.youtube.com/channel/UC_tw32N5PtFofQXmEoAufmw  Twitter  https://twitter.com/cecilia4696  FANBOX  https://www.pixiv.net/fanbox/creator/36207050

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34637655