いつもは平沢進さんの楽曲を歌っているのですが、「中島みゆきさんっぽい」というコメをノルマかのように頂くのでまた中島みゆきさんの曲を歌ってみました。前はただのカラオケでしたが、今回はWボーカルでやっています。正直「ぽい」のかどうかも分かりませんし、物真似もしてないので、似てなくても許してください。カラオケ音源はこちらからお借りしました。【 sm22542084 】【平P曲をアレンジ打ち込み&歌ったり】 mylist/48375574
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34638053