どうも、ふとたまにサポーターとして役に立っているか疑問に思うことがあります。誰かにバフかけに動きまわるわけじゃないので分かりにくいんですよね。端で対面はシグルのミラー戦、ミラーだとモータルがより輝く気がします。ゲージの溜まる速度も有利になるし、単純にレーン戦する上で相手からしたら結構邪魔になるので悪くないです。今さらですけどモータルによるMP減少とか直撃時のMP吸収量ってどんなものなのですかね。かぐやビーム並みのえぐさはないでしょうけど試合に響くほどでもないのでしょうか。まぁ上に乗りたいものでもないので役に立っているでしょう。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34638107 ←前 次→ sm34643562