[ロックマンX] スパーク・マンドリラーステージ ファミコン風8bitアレンジ

[ロックマンX] スパーク・マンドリラーステージ ファミコン風8bitアレンジ

「なあ エックス… 隊長が正しくて お前が間違って ると思ったことはないか…?」=========================================

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34640303