新コンテンツのタイムリミットバトル第二弾。BGMも一新されましたね。今年の水キャラは全部スタンプだったのもありまた全員居ました。水は基本が1~2回+追撃のキャラが多く、超変化も二人いる状態。後の方が火力が伸びやすいのと煉獄武器も増えたので煉獄主体で行きました。最初はエディをリーダーにしようと思ったのですが、メイン火力の超変化持ち二人は攻撃バフが無かったので誰かバフ持ちを探すことに。結果子姐さんに白羽の矢が立ちました。チェイン始点は攻撃力はそんなに気にしなくて良さそうですしね。今思うと鯉マウラでよかったかも。超変化が全然出なかったのでまだまだ伸びそうです。再チャージもちゃんと反応して繋げられればガンガン伸ばせると思います。ただ、CT増加キャラが少ないので限界突破を2回しか撃てず勿体ない感じ。ターン跨ぎのクリティカルバフ問題は場合によってはメリーを3番目に回す事で対応するようにしました。今回は機会が無かったですが、2→3ターン目の時にメリーを飛ばしてエミリーにカーソルが一旦移動したのはエミリーを先に撃とうか悩んだからです。子姐さんってなんで固有で対象選ばされるんでしょうね?あと、なんか最後にチェインが切れたのが不思議。 sm34564582 ←前 次→ sm34663236 mylist/60082493