前回きりたんは感情に身を任せ動画を作り上げた。しかし同時に多くの課題も抱えていたのである!それはきりたんが小さいこと・カット・視聴者へのサービスなど…かけがえのないものであったが、きりたんは目の前で破壊されたルインに我を失ってしまう!きりたんは前回よりも良い動画にすることはできるのか?PART02始まります!(説明欄のネタもう消えかけてきたかも…) 動画の最後に暗黒空間が広がっています、なんの意味もないただの間違いなのでお気を付けください。本当に申し訳ない!(某博士のセリフ)前回→ sm34622080 次→ sm34664133 マイリスト mylist/64568488