自分が生きているこの世界が本当はプログラムによって動くデータの世界だったら、、、異世界から呼び出されたニコを神様として助けながら、使命である太陽を戻す旅をします。そのなかで出会う様々な人達と会話をしながら進んでいきましょうこの旅の最後には何が待っているのでしょうか。。。1週目:「ワイがニコ助けたる!」2週目:「ニコ、もうええんや。ワイが悪いんや。」Twitter→ https://twitter.com/bakadeziysm34628237 ←前 次→ sm34643050 マイリスト→ mylist/64548827