割と近めのゲーセンに新しく録画機が設置されていたのでさっそく撮ってきました。今回はケルディム視点のみとなっています。(サバーニャはヴィダールがおいしく頂きました)今回E覚とL覚を使っていますが、使い分けは基本先落ちの可能性がある時はL覚、自衛できそう、又は先落ちしたら試合壊れそうな時はE覚にしてます。※相方および対戦相手の誹謗・中傷コメは控えるようお願いいします。前回: sm34220920 次回: sm34766039 マイリスト: mylist/63938758
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34642964