CR13への昇格戦です。いかに自分のバトルフィールドを展開するか、そして、相棒のヘルメス!1~3昇天目で色々とコメントをありがとうございました。その中でソウル「茨の王レヴェイエ」のコメントがあり、試してみましたがMPが回りませんでした(´;ω;`)貴重な意見をありがとうございますm(__)mまたよろしくお願いします。 スキルはMAXアシストは靴だけ+5です。敵・味方への誹謗中傷は無しで。アドバイス等、私への罵倒はいくらでもどうぞ!Mシリーズ→ mylist/64284685 エルルカーン→ mylist/64583713 前→ sm34635379 次→ sm34642757