カイト君、誕生日おめでとう!これからも優しい歌声を聞かせてください。今年はXTCさんの「Mayor Of Simpleton」です。この曲が入っているアルバム「Oranges And Lemons」は全曲良い曲なのでお気に入りです。でも今はアルバム単位で曲を聴くなんて事あんまり無いのかも知れませんね。私も今はあんまりしません、ちょっと寂しい事のような気もします。意訳は私です、だいぶ意訳です。「シンプルトン市」は日本語なら「単純市」とか「単細胞市」とかでしょうか。そこの市長なので、まあ「バカ田大学学長」みたいな感じですね(歳がバレるなぁ)。なんとなく、2.5枚目なカイト君にあってる気がして作りました。バッキングボーカルはルカさんです。とってもかわいいカイト君のイラストはピアプロの、エムさん(やけくそPさん)( https://piapro.jp/sougetu0908 )よりお借りしました。しまのゆさん広告ありがとう!あと、暖かいコメントくれた方々愛してます!カイト君もカイト君のファンも大好きです!今まで投稿したもの mylist/41646849