画像は自分で撮影しました。7,8,14番線と11番線下りの発車メロディーは時間の都合で収録していませんがご了承ください。追記コメ2番さん せせらぎの15分耐久出来ました。投稿数制限のため別垢で投稿しています。→ sm34803273 コメ5番さん MⅬ-24の15分耐久出来ました。投稿数制限のため別垢で投稿しています→ sm35119976 コメ6番さん 秋桜の15分耐久出来ました。投稿数制限のため別垢で投稿しています→ sm35120201
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34645703