ドラゴンクエストビルダーズ2はいいぞ14【VOICEROID・ゆかりねっと】

ドラゴンクエストビルダーズ2はいいぞ14【VOICEROID・ゆかりねっと】

こんにちは、アキです今日は実況の声のほうがちょっと早いっぽいところで28日に有料DLC第一弾、和風パックが配信されるのでみんな!買おう!!追加アイテム20くらいとは何だったのか…40以上あるじゃないか…全人類ドラクエビルダーズ2をやれ…他動画のぱーと1はこちら→【 mylist/47652973 】連絡先はこちら(Twitterです)↓ https://twitter.com/aki_sencho ←前  sm34618146 / mylist/64341096 / sm34677955  次→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34647756