最後ぐらい勝ちてぇよなぁ?相棒2-1とかいう微妙な結果でしたが来シーズンはちゃんとサティ使ってあげたいなぁはよ上手くなれるように手厳しいコメントよろしくです!勿論俺にだけな!前→ sm34642123 次(雑談回)→ sm34653600 この動画のマイリスト→ mylist/63384655 全実況マイリスト→ mylist/57810317 ご意見・ご要望・ご質問ありましたらこちら→[email protected]ツイッターはこちら→ https://twitter.com/jectwajinn