事故によりワゴンR君が大破したので新たな車を買うことにしました。誤解を招かないように言いますが僕は悪くありません。(半ギレ)マーチ→シルビア→ワゴンRと乗ってきましたが、どれも最後は大破で終わっているのがなんとも悲しいところです。車運がものすごく無いんだと思う。そういえばもみやでのフィギュアとソーサレスのフィギュアと新島真のフィギュアをどうにかフィギュア棚に収めました。とても疲れた。あと18号と綱手と2Bのフィギュアが来るよ! やったね!(白目)あ、もみやでのパンツは水色でしたよ。~ルール(Innocence版)~・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。 ・レベル25以下を失敗した場合ガチャ+1回。・なるべく1080pで見てもらう。・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。・記憶にございません。・失敗したらガチャ。その他の詳細は過去動画で。お次→ sm34655206 前回→ sm34582255 前シーズン→ mylist/64049513 第一シーズン→ mylist/59315654 やきう→ mylist/61755298 ようつべ→ https://www.youtube.com/user/tkkw15 怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129