立ち絵なんて豪華な物はないですよ?東北きりたんに思ったことを適当にしゃべらせてるだけなので雑編集だけどゆるして()AviUtlで編集中ファイルが壊れてモザイクかかってるけど気にしないで....
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34649928