PP-19 Bizonのサプレッサー+4倍フルオートが強すぎました!VSSを超える神武器なのでは!?追記:後日同じ構成で室内戦にて普通にARに撃ち負けました。 家にこもる場合は普通にARを使用した方が良いと思います。本当はTwitter用なのですが画質と長さ的にこちらに公開ですP.S.最初の戦闘ではARが見つからずに仕方なくBizonを使用していましたが、3キルとも敵はほぼ場所に気づいておらず、強いのでは?とその後も使い続けました。ずっと4倍を使用していましたが、途中で誤って等倍を捨ててしまった為です。遠距離では使用していませんが、動画内の距離ではサプレッサーを付けると敵さんはあまり気づけていないようなので、VSS同様に音も小さいかと思われます。何より最大20発のVSSと比べBizonは53発撃てるのでリコイル苦手な自分には向いているようです。