皆さんこんにちは、赤Tシャツです。スター☆トゥインクルプリキュアED「パペピプ☆ロマンチック」を踊ってみました。実に1年ぶりの投稿なので、キレが無いのとちょいちょい振りをミスってるのはご容赦を。結構いい年したオッサンなので…あと、最初のタイトルも間違えてました…orz今までの踊ってみた動画リスト→ mylist/21379070
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34651595