【VOICEROID実況】#2 Bloodborne遊んでみたよ!!-DLC編-

【VOICEROID実況】#2 Bloodborne遊んでみたよ!!-DLC編-

DLCで遊んできました!!狩人の悪夢続きです!!協力プレイって楽しいよね。いろんな狩人様に会いたいな!!※前シリーズとは別のキャラで遊んでいます。広告、コメント、フォローお待ちしてます!!みんなのコメント楽しく読ませてもらってます!!いつもありがとうございます!!Bloodborne のDLCを攻略していきます!!VOICEROID2 琴葉 茜 で実況しています。 sm34613911 ←前 次→一週間ぐらい?前のヤツ→Bloodborne: mylist/63864643 今回のヤツ→Bloodborne-DLC編-: mylist/64556828 ガチ初心者です。 何かあったらコメントで指摘してください。よろしくお願いします。お借りしました。ありがとうございます!!デフォルメ茜ちゃん:im8387101デフォルメ葵ちゃん:im8387118

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34653329