どーもです!mahと申します。漢の道を歩んでみたくなり、極2から順に初見プレイをしております。0と1は実況動画で観ただけですがすっかりハマっております。極⇒0⇒極2⇒3⇒4⇒5←いまここ 因みにプレイの巧さはないので回復ガブ飲み武器も使っていくスタイルです。なんならバトルシーンもカット多めです。さてさて、龍が如く5です。もうどうにも止まらないのよ。涙が。 前⇒ sm34653490 龍が如く6Part1⇒ sm34677788 mahのその他の動画Part1集⇒ mylist/58793845