久しぶりにこの曲を聞いてたらメガミドの雪の中のキスシーンを思い出して衝動的に作ってみました殆ど動いてませんが、自分的にはイメージに合ってるかなぁと思います。歌詞職人さん、ありがとうございます。キチメガ関連MAD http://www.nicovideo.jp/mylist/6933829 キチメガコミュを作ってみました。まだ何もないですけど、良かったら参加してくださいませ。 http://com.nicovideo.jp/community/co1461
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3465454