アコガレリズム/重音テト 【オリジナル】

アコガレリズム/重音テト 【オリジナル】

安いオーディオインターフェースと安いマルチエフェクター、ついでにシールドも買って新しい曲を作る。気分は最高。最高の気分のときにはとりあえず4つ打ちだってばっちゃが言ってた。あと久しぶりにテトの声が聞きたかった。--------------------------------------------------------------(追記)VOCALOID 24時間 総合 ランキングで84位を達成しました。再生、コメント、マイリスト、広告ありがとうございます。これからもよろしく-------------------------------------------------------------- mylist/58438153 【Twitter】→ http://twitter.com/t7s_lovelive_ 【質問箱】→ https://peing.net/ja/t7s_lovelive_?event=0 【マシュマロ】→ http://urx.blue/Pfgl  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34654959