【EXVS2実況】サイコザクとかで何かを目指す Part.1

【EXVS2実況】サイコザクとかで何かを目指す Part.1

サイコザクメインで、他にも色んな機体を触ってゆきたい「これがゲームセンター・・・」やっぱこのゲーム面白いっすね一本目…シビアで丁寧な読み合いを徹底したい二本目…半覚チェックが甘い三本目…適当な攻め方してるとこが多いです前  次(2月19日 ギス3がつらかったのでシリーズ終了です)マイリスト mylist/50699226

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34656783