サイコザクメインで、他にも色んな機体を触ってゆきたい「これがゲームセンター・・・」やっぱこのゲーム面白いっすね一本目…シビアで丁寧な読み合いを徹底したい二本目…半覚チェックが甘い三本目…適当な攻め方してるとこが多いです前 次(2月19日 ギス3がつらかったのでシリーズ終了です)マイリスト mylist/50699226
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34656783